黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


昨日は昼前からカンカン照りになり、午後3時前後は家の中は
蒸し焼き窯のようでした。

あちょうもバタンキュー。
もうこんなに暑かったらお昼寝ではありません。意識が遠のいているという感じです。
風があるのがまだよかったのかな。

背中が暑くて目が覚めたら、足元でかけちゃんが
へそ天かけちゃん
珍しくへそ天で固まっていました。

カメラを取りに行っても動きません。
「かけちゃん、死んでないよね?」とお顔を覗き込むと
ぽわ~ん
アチラの世界に飛んでました

そしてBちゃんは
睡魔と闘っていました。



なぜに闘うのだ?
なんで素直に寝ないのだぁ?

時々あちょうを横目に睨んでいましたが^^
負けました
撃沈です


この後、ヨーグルト水で水分補給させるのに水道水もぬるいので 冷蔵庫で冷やそうと
計量カップに浄水器から水をくんでいたら、かけふがジャッキーチェンも顔負けの速さで
体を跳び起こし(わかります?ジャッキーがよくやるピョコン、と跳んで起き上がるアレ!)
台所の仕切りに慌てて駆け寄った姿がかわいかったです(≧∇≦)ノ彡

さすがやね!かけちゃん!

 




           にほんブログ村 犬ブログ パグへ  ← ぽちん

         いつもかわいいかけBを応援くださいましてありがとうございます


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
