黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一昨日から急に気温が上昇し、蒸し暑いことこのうえない広島です。
いやぁ~タマランですね。

これまでも日中晴れたらそれなりに暑かったんですが、
ハナミズキの大きな木のおかげで日陰になり、2階は暑くてもかけBの過ごす
1階は結構涼しかったんです。
「これならクーラー要らずやね!」なんて喜んでいましたが…
今までそんなに暑くなかったってことですね。



話変わりまして、かけふはハム坊やが出掛ける時に
カバンを持って玄関の方へ行っただけで大騒ぎするんです。
「どこ行くねん!オレも連れて行け~」って叫んでるんだと思うんですけど。

その吠え方が尋常じゃなくて、泣き叫んでるっていうのが正解かも。

ハム坊やが出掛ける頃合いを見て、あちょうが台所に行きかけふの気を惹いたりして
静かに送り出すよう日々気をつけています。

今日はハム坊やは広島市民球場へ対ヤクルト戦を観に行きました。
今日のごまかし術↓



お菓子の箱にフードを4粒入れてみました。
BBは「ハム坊やはどこ行くのん?」と気づいていて、それでも箱も気になるし、
で玄関の方と行ったり来たりしています。

途中1個こぼれ出したのにちょっと気がついてないのがおマヌケですね^^

この後、箱を破壊し食べそうになったので終了したら
いつの間にか4粒ともなくなっていました。(^▽^ちゃっかりしてますねー

必死に動いたのでお疲れのようす。
しかも暑い。

ここに完全に伸びてるパグが。
びろ~ん


あまりに暑いと気絶してるように落ちています。
んごぉ~

へそ天するとやっぱりお腹が涼しいんでしょうか。
最近、へそ天率上がってます。

かけふはというと
バテ?

え?
そんな中で寝たら暑くないの?

そうでもないけどぉ?

かけふはどっちかって言うと寒がりなんです。
だからって、今の時期寒いってことはないですよねぇ

くしゃみ

なんでくしゃみ?

人間の子ならこういう季節っていつの間にかはだけて寝たりして
風邪ひくってことも多いようですけどね。
みなさまもお気をつけて~




                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

       昨日はかけふの誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。
              家族一同、これからもかけふと共に
              苦楽をともにしていきたいと思います。












広島迷子パグのお知らせ

2か月前に広島市安佐南区の住宅地にて保護された黒パグちゃん。
広島周辺でご近所の黒パグちゃんがいなくなった、というようなことはありませんか?

広島迷子パグ


広島そごうにて8月3日まで預かり

広島そごうのペットショップで預かりになっているそうです。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
