黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけふは今日も若干酷めの攻撃をBBに仕掛けております。


昨日の昼間にお昼寝を敢行!(ってたいがいやってますけどな)
最初はBBがあちょうの腕枕で寝ていたんです。

しかもへそ天の腕枕

動けずにカメラが取れなかったのが残念!!(>へ<)

こんなんだったのに…
こんな格好

※参考資料(違う時に撮った写真)

またまた

この格好であちょうの左脇にはまってたわけですね~

この状態でBBとラブラブに寝ること40分くらい(寝過ぎか?)。
BBが暑くなって移動するとすかさずかけふが来ました。

なんと1年以上ぶりの腕枕!

久しぶりに!

腕枕されるといつも以上に愛情を感じるんですよ~

ハイポーズ

しかも自分からやってくれるなんて(^-^)

BBと長い時間イチャついてたので、自分も負けじと来たんでしょうか。
いつもなら「あちょうの鼻息があたって鬱陶しいわ」って嫌がるんですけどね。



夕方のお散歩。
昨日は昼間に雨が降ったあと気温がぐんと上昇しました。
湿度もすごいし、暑かった~

それでも元気に遊びますよ~!



公園でボールを転がすとBBは一所懸命追いかけてくれてたんですが。
もう飽きてしまったのか…
誘ってるハム坊やがあわれ。。。

公園の真ん中でかけふが地面に鼻をつけてくるくる回っているんです。
クンクン堪能隊隊長、けったいなことしてるなぁ。



干からびたミミズでした。
かけちゃん、鼻ついてたで~(>ω<ノ)ノ
よほど魅惑的な匂いを発していたんでしょう。





                にほんブログ村 犬ブログ パグへ ← ぽちっとな

          今日もおつきあいありがとうございます~
          そしてちょっとしたお知らせです。




かけふ3歳


今日でかけふは3歳。(アホにはなりません)

かけちゃん、おめでとう~
かけふの兄弟の雅薇(みやび)ちゃん、玖瑠(くる)ちゃんもおめでとうございます

あ~りがとさ~ん♪

かけふが元気でいてくれるのが一番。
そしてBBにもっと優しく、ふたり仲良くしてくれれば…

これからもヨロシクね!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
