黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、一昨日とBBがかけふに勝っている記事を載せましたら
ほとんどの方は「かけちゃんガンバレ!」とすっかりかけふに騙されているようでした。

寝込みを襲われて不覚にもビビってしまったかけふですが、
虎視眈眈とBBをまたやっつける機会をうかがっていたかけふ。
そんなヤワじゃありませんぜぇ~

マウントさせろ

マウントも復活させようとしています。(復活せんでええっちゅうのに!)

実際写真には納めてないんですが、ガンガン腰振ってました…

BB逆襲する

BBがやり返しに転じると…

ドッテーン

いきなりの大技です(><)

きゃー

それも首のダル皮を噛んで振り回して。

わ、わ、わ~

いつもより余計に噛んでいます。

容赦しねぇよ

容赦したれよ~!!
あんまり執拗に攻撃するので、あちょうレフェリーが割って入りました。

BBの首にまた血がにじんでおりました

BBもちょっと困惑気味なくらいしつこいかけふ。
「オレは負けへんで~」って表明したかったんでしょうけど
手加減をしらない困った奴ですわ~

かけふのベッドに逃げ込んだBBをしつこく威嚇攻撃していました…
やくざかいっ

あんたはやくざかっ!





このところ夕方にお散歩へ行っているかけB。
昨日も雨といいながらも、夕方にはやんでいましたので行けました。

いつもの公園に行く途中にあるおうちの庭に放し飼いになっているキャバリアが
前を通りかかると必ず激吠えしてくるんです。
散歩の風景

お庭が2mくらい高いところにあるんですが、
かけBも立ち上がって応戦しようとがんばってます。






               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございます。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
