黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌「いぬのきもち」。
巻末のアンケートを書いて送ったら、プレゼントが当たりました

アンケートプレゼント

エアコングというそうです。
テニスボールと同じ素材でできているので、触り心地もいいし
噛んでもちょっとやそっとじゃ壊れなさそう。

骨です

興味津々のかけB。

さっそく遊ばせてみることにしました。



ありゃりゃん!?
争奪戦になってないですねー BBのひとり勝ち!

オレには?

え?
かけちゃんも頑張って、取り上げたらええんちゃうのん?

うらやましい

うらやましげに見つめるかけふに、BBは冷たい反応です。

なに?

「なに?」って…
取り合いっこして遊んだら?

なんとかしてくれん?


親が子の中に割って入るようでアレなんですけど、あちょうが誘導してみます。

ちょっと遊ぶ

あ~かけちゃん、よかったねぇ!
キャッキャ言って喜んでたんですけど…結局かけふは簡単にあきらめるんです。

やっぱりBB主導

Bちゃん仲良く遊んでくれへん?

にゃははー

さすがに悪いと思ったか。

でもかけふが通りかかると(さり気なく奪うつもりだったと思うんですけどね)
キープ

ちゃっかり踏んでキープしています(><)
ヤラシー

スネちゃまかけふ

かけふはスネてしまいました。

こんなにかけふがあっさりあきらめてしまうなんて。
昨日の記事で書いた‘力関係’の変化が影響してるんでしょうかね?

かけふのベッドで堪能

その後もしばらくひとりで堪能していたBBです。
しかもかけふのベッドで。。。



                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

           今日も最後までお付き合いくださりありがとうございます。 












 広島迷子パグのお知らせ

2か月前に広島市安佐南区の住宅地にて保護された黒パグちゃん。
広島周辺でご近所の黒パグちゃんがいなくなった、というようなことはありませんか?

広島迷子パグ


広島そごうにて8月3日まで預かり

広島そごうのペットショップで預かりになっているそうです。           

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
