黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わんちゃんを室内飼いされてるお宅では、ごろん、と横になれますか?

かけBも眠くてたまらんタイミングで寝転ぶと、最初こそペロペロ攻撃に遭うんですが
まあそれなりに撤収してくれるので、安眠できるんです。

これが、かけBが元気な時間(食前、食直後など)にやっちゃうと
別名「ペロリスト」のかけふのペロ餌食になってしまいます。
化粧を落とした後やし、としばらくなめさせでもしたら、ペロのざらつきで
顔中がサメ肌にさせられてしまうのではないか、という恐怖感を抱くほどです。

だから、今日は強く拒否してみた。
ペロリスト拒否

せや。アカンのや。

興味ナッシング

え?もう興味失せたん?
早いなぁ…

今日は諦めも早いかけふ。
本音は「あちょうってじつはマズイねん。おばはんの味や」などと思われてたら…
どないしよー

ぬっ

悩む暇もなく、BBが割り込んできました。

BBは眠い時になでなでしてもらいたいようで、さりげなく(?)アピールに来るんです。
よっしゃ、よっしゃ(^-^)
ねむいねん

いつもならこの時点でコテ~ンのお目めなんですが、

やっぱりカメラが…

やっぱりカメラが嫌なようです。

なでてもろて気持ちええんやろ?
そのままネンネしたら?
あくびでごまかし

緊張をほぐすカーミングシグナル‘あくび’ですね^^

さて、Bちゃんは耐えられるかな?
タマラン~

撃沈したようです~


自分の目がカメラの役割を持ってるなら、もっとかわいいショットがいっぱい
撮り放題やのに、と悔しい思いをしています。




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            今日も応援ありがとうござんす。
            ランキングどど落ちです。どうぞよろしく~











広島迷子パグのお知らせ

2か月前に広島市安佐南区の住宅地にて保護された黒パグちゃん。
広島周辺でご近所の黒パグちゃんがいなくなった、というようなことはありませんか?

広島迷子パグ


広島そごうにて8月3日まで預かり

広島そごうのペットショップで預かりになっているそうです。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
