黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけBのごはんは一日2回。
朝8~9時(散歩後に呼吸が落ち着いてから)、夜20~21時。

準備前から「そろそろちゃうか!」とあちょうの一挙手一投足に注目しているふたり。
大騒ぎしたり、吠えたらおあずけになるのですが
特にBBは抑えきれずに嬉しさを爆発させ、吠えてしまうこともしばしば。

その点、かけふはちょい大人です。
こないだ(6月3日)載せた写真ですが
覗く

台所との仕切りになっているスリ硝子の向こうから、準備がどこまで進んでいるのか
覗っております。

この時のかけふ側からの様子を動画にしてみました。音量注意!



吠えたらおしまい、我慢してるように見えますが…

念を送る。

じつは念を送っていました。

「あちょ~、早く用意せい~」



                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

             今日もぽちっと応援ありがとうございます。









先日、さやさんが「小さな島の鯉物語」でクイズを出されてまして
見事答えが当たったので、ハワイ土産をいただいたんです(v^ー°)
ハワイ土産

鯉太郎くん(チワワ)の生写真と超有名なチョコ、ハンドクリーム、サンダルのストラップ…
かけBにまでマスコットありがとうございま~す!

付けたところ

さっそく付けました!

あちょう用にいただいたストラップはお散歩バッグに付けています。

見ず知らずの怪しいおばちゃんにありがとうね~!!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
