黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近、雨が降ったりややこしい天気ですね。
お散歩を朝7時に行くようにしてから、なんとなく雨に当たらず毎日行けてるかけBです。

かけふは冬なんて朝8時過ぎないと起きてこなかったんです。
もちろん、今でも7時は早いようです。
行く気満々

こちらの方は準備万端で行く気満々なんですが

7:00AM

できたら自分は行きたくないって言うんです。

それでもベッドから引っ張り出して、ハーネスを付けてしまいます。
そこまでされると、かけふも「行くしかないか」とあきらめるようで玄関まで行って
帽子を被ったり、虫よけスプレーをしてるあちょうを待ってくれるんです^^

しかも、ひとたび歩き始めたら、もうグイグイ!イケイケ!

公園でもこの通り。
走ります

ついつい走っちゃう。

やっぱり走ります

楽しそうでしょう?

走るって楽しい

BBがかけふを追いかけて走るくらい、かけふがハッスルするんです。

朝起きるのはツライけど、お散歩は大好き。
出るまでの準備が面倒。
人間っぽいかけちゃんです(^-^)

今日はハム坊やが一緒でした。
初ブランコ

いつも来る公園なんですが、かけBには遊具なんて見えてない。
自分達に関係ない存在ですから。

かけふは遠くから

かけふはやっぱり初モノには警戒するんですよね。
遠くから見物です。

BBびびってる

BBは怖がりなんですけど、好奇心旺盛です。

この公園は、細い川岸の道を歩かなければ行けません。
川岸にお花が咲いていました。
川岸


お花と




                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

           最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。
           今日もぽちっと応援よろしくお願いします。



3年前に植えた百合がほったらかしですが咲いています。
3年目のゆり

昨年までは球根1個につき1本の茎が出てたんですが(植えた球根は3つ)、
球根も中で育って、分化するらしいですね。こんなにたくさん生えています。
ゆり

いい香りがしますよ!



※ 数日間、パグのベッキーちゃんの里親情報をリンクしておりましたが、
 保護されていたお宅のブログのほうで一旦募集を中止しています。
 里親候補の方が見つかったんでしょうかね!
 幸せになってもらいたいですね!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
