黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

水分補給のために晩ごはんをぬるま湯でふやかしている20分間、
かけBは台所との境で段ボール越しに準備の様子を監視しているお話を
以前しましたね(その時の記事はこちら(ごはんの現場監督)

ごはんの現場監督2


昨日も監視していました。

台所に集中


カメラが気になって、いつもより遠慮気味のBB監督です。

ハム坊やが準備をしている時は、ちょっと早めにもらえるんです。
あちょうは吠えたらやらない。をほぼ徹底してるんですが…



BBなんか吠えまくりですよね。
「ぼんぼんぼんぼん…」でくるくる回りまくりですね。

ハム坊や、ナメられてる。
そしてしつけの妨げになってます。(世のおっさん連中にありがち)


食べ終わったら眠気が襲ってきたようです。
食後


食後に興奮が続いてガウガウやる時と、すぐオネムになる時があります。
昼間の疲れ具合とかあまり関係ないようなので、
どういった違いがあるのか調査中です。

寝てる間に

眠い時にふいをついてお顔拭きです。

BBは鼻の上のしわ周辺にニキビのようなボツンができることが多いので
触られると痛いらしく、顔拭きを嫌がる傾向にあるんです。

お顔拭き拭き

あまりに眠い時はされるがまま(^m^




                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            いつもかけBの応援ありがとうございます!





パグの里親募集やってるよ!(「看板犬アンドレ」の成長日記

里親募集


パグのベッキーちゃんは保護されている方のお宅のゴールデンの
アンドレくんとも仲良くできるよい子ちゃんのようですよ!

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
