黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パググッズもよく買っているあちょうですが、犬のおやつもよく買います。
特に自然派とか無添加っていうのに弱いです。

チーズクッキー

人間も食べられるんです。
砂糖も塩も入ってないので、チーズ味のクラッカーって感じでした。

わんこはチーズとか乳製品の匂いってタマランみたいですね。

人間の晩ごはんの間、かけBは「ベッド!」の合図でクレートに入ります。
その時がおやつタイムでもあるので、特にかけふは急いで走り込みます。

「よしっ」と言うのを待っています。
耐えて待つ


BBはベッドに入るのも何回か指示してやっと、ですし
チーズの香りに惑わされ、「よしっ」の前にいきなりばくっときました。
いきなり食う


他にも今回はこういうのも買いました。
自然派おやつ

じゃこせんべいと松阪牛せんべいです。

松阪牛はまだ開封してないんですが、じゃこせんべいは魚のいい匂いがします。
かけBの食いつきもいいです(何でもいいような気もしますが)。

それとワンコのアイス
わんこのアイス アイス

骨型のミニ以外にもカップのも買いました。

昨日はまだそんなに暑くもないので、骨型を1個ずつあげました。



        ※今はワンコのアイスは製造中止になっているそうです。
         たまたま在庫があったのでわけていただきましたものです。


最近、シッコが濃くなってきたので、水分補給のために
晩のフードをぬるま湯でふやかすようにしたというお話はこないだ書きました。

ヨーグルトを水に溶かして飲ませるというのも教えていただいたので
日中(15時頃)に与えるようにし始めました。

かけBにはうれしくてたまらんサービスなんでしょうね。
「暑いのもなかなかいいじゃん♪」なんて思ってるんじゃないでしょうか。


それでも、まだジッとしてても汗をかくほど暑くはないのでね。
そろそろ、製氷器で無塩トマトジュースを凍らせるのも始めようと思います。

アイスをあっという間に食べたかけBは夢の世界へ。
お腹もふくれたし

並んで寝てくれると、見てるこちらも幸せ倍増です。

これでも熟睡中

こんな格好になったりもしてますけど…(;^_^A 、




             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

         圧縮プレスしてある骨ガムを買いたいと思うのですが、
         たいがいのショップで売り切れになっています。
         やっぱり人気が高いんですねぇ
         あげたことがないので、その人気っぷりに期待も高まります。

         今日もかけBを応援、ありがとうございます!   





パグのベッキーちゃんの里親募集中!こちらのブログさんへアクセスを!
里親募集
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。