黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけふとBBがガウガウやり合って、BBの口のところωに傷がいっぱいできてることは
以前からお話していますね。

ωの傷は一進一退ながらも、最近よくなってきましたよ!
ω

膝上に乗り、テーブルにあごを乗せて寝るBBです。
新たに流血することがかなり減りました。

今でも食後、散歩後などは注意が必要なんですが隔離が功を奏しているんでしょうか。

けっこう前からなんですが、きっかけはBBであることが多いです^^;
仕掛け人BB

まったりしていたかけふにいきなりのアタック!

挑発者BB

お尻を挙げて、誘いのポーズですね。
かけふもまだ青年(もうすぐ3歳)。挑発に乗っちゃうんですよね。

今まではここからかけふが「このー!茶ブタのくせに生意気だ~!」と
本気怒モードに入ってしまって、BBを追いかけ倒し、噛みまくってたんですけど
最近は違うんです。

じゃれ合い

歓喜の「んがんがんが」という甘えた声を出して
ふたりとも寝そべってちょい噛み、本噛み、ちょいちょい甘噛みみたいに遊ぶんです。


ああ!これが仲良しの遊びスタイル!なのね
あちょう感動。

仲良く遊んでる姿を写真におさめていると
カメラに気づく

別に悪いことしてると責めてるわけじゃないんですけども。

じゃれつくのが後ろめたいこと、と認識してしまってるんでしょうか。

それでも度を過ぎる時もあります。
かけふが乗り気にならずにマジで怒ってしまう時もあります。
あまり度が過ぎるとやっぱり隔離ですね。

ひとりになりたい

かけふはちょっとホッとしています。

未練

BBもかけふの都合が考えられる大人に成長したら
ずっと一緒に居られるのにね。

しばらく放っておいたらBBも寝ちゃいました。
寝ました。





                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            いつも応援ありがとうございます。
            かけBも少しずつ、大人の対応を身につけてきています。
            今日もかけBをぽっちり♪応援よろしくお願いします。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
