黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日のお散歩は朝7時半すぎに行ったら、いつもよりうんと涼しかったです。
早めの散歩 ← 昨日の様子

かけBもあまりガハガハ言いませんでしたしね。

これからは8時までに行こうか、と話してたんですが。

今朝は起きたらどんよりと曇っていたので、用事を済ませてから行こうってことになりまして。
8時50分

家を出てしばらくしたら晴れてきまして、
川の公園を2周くらい走ったら、かけBもガハガハ言って苦しそうです。

神社の階段で一休み。
階段

いつもこの階段は一気に駆け上るんです。
階段好きのかけふは上りたいようではあるんですが。

しばらくクールダウンです。
クールダウンかけ

クールダウンB


あちょうのせいですか

え?あちょうのせい?

曇ってたからゆっくり出てきたんですけども。

曇ってたから…

あ、まあそうやね。
早く出てきたほうがいいわな。

忘れたんやないけど

今日は西の空もどんよりしてて、天気も下り坂やって言うてるし
忘れたんじゃなくてわざと持って来んかってんけど…

天気予報で昼から雨と言うと、このへんは朝から雨。
夜から雨というと午後には雨が降るんです。       ほんまですよ!

同じことか

なんか、いちいち責められてるような…

今日は雨降り前で湿度も高いようで、かけB、バテてました。
曇ってても油断しちゃあいけませんな。

水筒だけでなく、首にバンダナで保冷剤巻くのは、この季節のマストアイテムってことですね。
(何を、いまさら。とかけBに突っ込まれそう><)



              にほんブログ村 犬ブログ パグへ

         パグのランキングに参加しています。
         一日一回ぽちっとクリックでかけBにポイントが入ります。
         応援よろしくお願いします。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
