黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は朝のうち大雨、昼からくもりだったんですが
お散歩へは出ませんでした。

抜け毛が今MAXで、BBなんぞはクルクル回転しただけで毛束がぽわっと跳ぶくらいなんです。
ファーミネーターを。
毛がてんこ盛り

ほとんどがB毛です。

旧ブログでもお話したことがあるんですが
ちょっと前にCMでパンダのぬいぐるみの鼻の下に目を付けて
「ウガ、ウガウガ、カラオケウガ♪」と歌うカラオケの宣伝があったのを覚えていますか?

かけふがもうちょっと小さかった頃
あまりにおもちゃを噛んで壊してしまうので、強化ホースで遊ばせていたんです。
(これいいですよ!丈夫で全然欠けてもないです)

かけふが興奮してホースをくわえてブン回すと、ウガの宣伝でパンダが侍になって
100人斬りみたいのをしてた姿によく似てたんです。
それで歌って喜んでたら

歌を聞いたらホースを探して噛んで振り回すようになったんです。

あちょうの声があまり入らないように抑え気味にしたら‘寝起き声’みたいに
なってしまってますけど…
いつもはもっとハリのある声で歌ってます!

ウガ取り合い

しばらく取り合いをして遊んでくれます。
で、飽きたらまた歌う。
するとまたしばらく取り合いして遊んでくれます。

さすがに3回やるとかけふが飽きてしまうので
噛んでも楽しい

BBがひとりで遊びます。

遊んだ後は
昼寝

お昼寝ZZZ



                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ

                今日もぽっちり♪お願いしま~す。






最近、ハム坊やの仕事が忙しくて(お手当もつかないのに)3週連続休みなし Σ(>ω<ノ)ノ
帰りも21時、22時は当たり前で。
たまらずそのまま横になることもあります。
ハム坊やと

ラッキーとばかりにかけBも寄り添います。

また寝る

こらこら。
あんたら、昼間も寝たんちゃうんかい。

ハム坊やも少しは癒されたかな?(寝てて覚えてないやろうけど)

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
