黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は明け方から大雨です。
甥っ子の入園式なのになぁ~
広島は寒いです(予想最高気温12度)。

昨日はパググッズが次々と届きました。

箸置き 箸置き
ストラップ ストラップ
コチラで購入しました。
お一人で作成されているため、昨夏に注文していたのが昨日届きました。
骨をくわえてます 芸が細かいです(^-^)


ブログをするようになって知り合ったかすみさんが最近「MOPSY  CARLIN」という
オリジナルパググッズのお店を開かれました。
コースター コースター

さすが‘パグ部分フェチ’のかすみさんですね。
後ろ姿でもかわいさがよく表わされています。

絵葉書
ポーズ!

絵葉書も。
かけちゃんなぜかかしこまっています。


かけBは服を着るのがあまり好きではありません。
だけど…
アロハ はい。買いました。

アロハ兄弟
 アロハシャツ

いつも花火さんの「HAPPY」でしょっちゅう服を買われているのを
諫めていたんですが。。。
ごめんね、花火さん。やっぱり買ってしまう~(><)

ワンピース?

あとでちょっと縫い上げるからさ~

長いけど

パグは首が太いのと胸板が厚いので、
そこのサイズに合わせると胴が長くなってしまうんです。

ムームー?

うふふ(^m^ それはしゃあない。

ペアルックです

激安ショップで1枚555円均一です!
送料がよそのショップより割高なので、数枚買うならお得になります。

パーカ パーカも。

意外と

BBに着せたのをかけふに着せてみたら、やっぱりサイズに余裕がありますね。
心なしか、かけふも嬉しそうな顔しています。
着心地いいのかしら?



                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            ランキングがずるずると落ちてきております。
            今日もいちぽち、応援よろしくお願いしま~す。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
