黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はポストに郵便を投函するのに、山を登って頂上近くに造成中の
新しい住宅地にあるポストまで(わざわざ)行ってきました。

往復しただけなのに、1時間15分もかかりました。
かけふもBBも(当然あちょうも)くたくたになりました。

昼寝の深さは半端じゃないです。

かけふが珍しく白目むいて熟睡していました。
動画に撮るのは初めてです。



伸びをした時に一瞬起きるんですが、その後のお目めぐりぐりの時には
もう眠っています。
REM睡眠っていうんですかね、眼球運動のある睡眠って。
夢を見てる時に眼球が動くそうですね。

何の夢を見てたんだろう?

その後…
何か問題でも?

必殺流し目チラ見かけちゃん!

オレ知らんよ~

その後もず~っと夜まで寝ていました。

いつもアクロバティックな寝像を披露してくれるBBは
普通に寝てます

昨日は普通に寝ていました(眼は開いてるけど)。




                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
