黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


かけBはふたりでガウガウ遊ぶ時もありますが、かけふが乗ってこない時もあります。
かけふもBBよりは大人やしねぇ

そういう時、BBはかけふの尻尾を噛むか諦めてひとり遊びをします。

BBのひとり遊びはぬいぐるみをぶん回すか、ぽーんぽんと投げるんです。
妙にテンション上がっててかわいいんですけどね。

いつもの様子。



やっぱりやめちゃったか。
カメラを向けるとやめてしまいます。いつになったら慣れてくれるのかな?

なぜかかけふが邪魔しにきますね。
こういう役目はBBの専売特許だったんですが。かけちゃん珍しい~

昨日は珍しく遊んでいる姿が映せましたよ!



一旦ちょっと考えてるんですが、なぜか途中でやめずに続けていました。
ちなみに部屋の真ん中でバスタオル掛けられているのは寝ているかけふです。
周りでBBがドタバタしようが動きません。
(たぶん熟睡してるのではなく、温かく心地いいところから動きたくないってことでしょう)



ところで、かけふの立っションについて時々お話していましたが
とうとうマスターしてしまったんです!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

といっても、片足を浮かせてやるってだけのことなんですが。
もちろんシッコは壁などにはかからず、地面を流れます。
それでも本人は満足なようで。

決定的現場を撮れてないのが残念です。
いつも突然やっちゃうので、カメラが間に合いません。

で、困ったことに     中途半端に立ちションダ~

BBでも家のトイレでは足挙げはしません。    まったくよー(≧ヘ≦)バッキャロー

ひとしきり叱って… かけふの姿が見当たりません。
親子げんかで家出!?
(いやいや、戸開けてないって~)

見つかったか。   あちょうの真下にいました。

説明。  ………。

     かわいいから許すっ



                      にほんブログ村 犬ブログ パグへ

                 今日もぽっちり、よろしくお願いします。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
