黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


桜も満開、晴天と今日は全国お花見日和ではないでしょうか。

しかし残念ながら近所にソメイヨシノが咲いているところがないんです。
うちの桜はもう散りました。

今朝も公園へ。
公園楽しいな

ここ連日、公園で子供を見かけていません。
春休みに入ったというのに、みんなどこで遊んでるんでしょう?

かけふは放してもらえるのでウッキウキですけどね。
外ではBちゃん強気

外では強気に攻めるBBにだって、いつもの倍返しなんてしません。

「だってオレは自由に動けるも~ん」てなところでしょうか。

公園に着いてしばらくしたら、BBがあちょうをジッと見つめるんです。
「どしたん?」
Bちゃん何ですか?

何か訴えかけていますね。

「かわいいねぇ。何ですか?(^-^)」
あ。水がほしいだけか…

あ。水がほしかったんやね。

普段から暑がりで水飲みのBちゃん。
ちょっと歩いたら汗ばむようになってきました。
これからのお散歩にはお水が必需品ですね。

こないだ見つけた公園へは小川沿いの細い道を行かなければたどり着けないのですが
川に落ちないように

こんなに狭い道なんですよ!

これは道じゃない、たんなる護岸工事の跡、なんて思われるでしょうけど
↑ 上の写真の左上に見えるブロック塀は、そこのおうちの玄関なんですよ。
その家はこの道に向けてしか入口はありません(裏は崖です)。

チャリンコで通るのも大変そうですよね。
雨の日は小川もけっこう増水しますし。
消防車なんか入ってこれませんね。

川を下る

あちょうの心配をよそに、かけB達は今日もグイグイ急いで歩きます…




                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

           いつも応援ありがとうございます。ぽっちりよろしくねん!

               
                広島ブログ


3月27日はハム坊やの誕生日でした。ケーキを食べました(人間だけ)。

かけちゃん、匂いに誘われて狙ってます。

めっちゃ立ってます。

人間のケーキはさすがにパグの体に悪いので

箱だけあげました。

お互い対角線の角を噛んでいるところが「作業分担」っぽい?


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
