黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


すっかり春の陽気です。
昨日は、お昼前に晴れて暖かいと思ったら午後は寒々としてきました。
夜には雨が降り、夜中はものすごい雷雨でした。

はいはい寝てください


日がぽかぽか当たっている時はいい場所でお昼寝をきめこむかけふ。

午前中


ジッと見ているのが気になるようす。

やっぱり寝るんや


どうぞゆっくり寝てちょうだいな。


そして、午後はどんどん寒くなってきました。
PCをしながらBBを膝に乗せていた続きで、あちょうの椅子で寝るBB。

椅子の上で寝るBB


膝上から下ろしたので、起きてしまったみたいです。

午後


そこへかけふが、ヒョイっと登ってしまいました。
こちらは晩ご飯の準備などもあるのでふたり一緒に寝せることにしました。

強引かけちゃん


Bちゃん、迷惑そうですね。

狭くなって寝にくいBB


そう言わんと。Bちゃんも寝たらいいんやで。

どいてくれへんかなぁ~


割り込んできたやつにゃ言われたかないけどね

先に寝るかけふ


Bちゃんどこ見てるの?

あくびBちゃん


相当眠たそうです。

してやったり。

Bちゃん、またどっか見ています。
じつは、かけふもこっそり起きているんです(^▽^)
昼間に暖かいところでぐっすり寝たんやから、かけふは温まりたいだけやろ?

ちょっと複雑…


まあまあ。
いつも一緒に寝てるやん?
Bちゃん何が不満なん?

ごまちゃん風


ごまちゃんみたいにつぶれてます。

まだ眠れません

ちょっと聞いてくれます?

ねえ、ちょっと、あんた。


不満気なBちゃん。
いつもは結構すぐに寝れるんですけどね…

↑ かけふもギョロっとBBを観察していますね~「要らんこと言うなよ」みたいな?

 

しばらくしたら、力尽きたBB。

やっぱり眠気が勝ちました


やっぱり眠気には勝てませんわね。

疲れました


Bちゃん、お疲れさま~

かけふはけっこう要領がいいところがありまして。
どんくさいBちゃんと、まあええコンビなんですけどね…

気温の変化が激しいので、風邪をひかないように気をつけないといけませんね。




                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

       今日もぽちこんっ! よろしくお願いします。

               広島ブログ

       夜中の雷とどしゃぶりの雨で、近所の(たびたび登場します)ネグレ犬※は
       ギャンギャン吠えていました。
       雪が降ろうが、零下になろうが、24時間外につながれているので(屋根あり)
       よっぽど怖かったんでしょうね。
       かけBは熟睡しておりました。

       普段はネグレ犬の吠え声に反応して吠えたり、
       さお竹屋の呼び声やヘリコプターの音には警戒吠えするんですが
       なぜか、雷と花火の爆音は平気なかけBです。

                 ※ ネグレ犬=24時間ほったらかしのネグレスト犬。近所にいます。


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

// HOME //
